久々のナイトラン♪ 興奮冷めやらぬ所で
初夏仕様への、セッテイング変更を兼ねメンテナンス
まずは、アイドリングさせて キャブのガスを抜こうと
ギアを入れると手応えに違和感…(足応えかw)
ペダルバーが緩んでいる⁉
あむないあむない(;^_^A ココが取れたら走行不能やん!
そもそも非分解部分
二度とトラブル事ない様に263でロック
転ばぬ先の杖
アジャスト部分は、調整する事もあるので中強度ブルーで
ついでなので3㎜程→ステップバー側へ詰めてみた
実は、一昨年の暮れに「GAERNE/no.145」を購入♪
一目惚れしてから3年程我慢w
ストリート用/ライディングブーツを、持っていなかったので…
繁忙期を切り抜けた、自分へのご褒美に♪
当初は ソールの厚みが有る事と、ボディもふっくらしていた為
シフトワークが難く…ステップ→ペダルバーの間隔を、7mm程度 広げて対応した
ヒールが有るブーツでの、ステップワークが苦手でもある(;^_^A
一年半ほど使用して、履きじわも出来て 大分ボディも縮んできた
3㎜程→ステップバー側へ詰めてみた=3mm程 元へ戻したとなる。
気温の低いナイトランでもMJ濃く 初夏仕様へ
シリコングリスで、マニホールドの保湿
乾燥は、お肌の大敵ですw
吹き返し汚れを、一通り掃除して作業終了!
最終仕上げにステッカーチューン
走り屋の名刺交換で頂いた「motoGITA」さんのステッカー♪
ステッカーチューンで、1psアップw
バイクは、走ってなんぼ…ステッカーは、貼ってなんぼ(*^^)v
ご訪問ありがとうございます!!
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ペダルバーが緩んでいる⁉
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そもそも非分解部分
二度とトラブル事ない様に263でロック
転ばぬ先の杖
アジャスト部分は、調整する事もあるので中強度ブルーで
ついでなので3㎜程→ステップバー側へ詰めてみた
実は、一昨年の暮れに「GAERNE/no.145」を購入♪
一目惚れしてから3年程我慢w
ストリート用/ライディングブーツを、持っていなかったので…
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当初は ソールの厚みが有る事と、ボディもふっくらしていた為
シフトワークが難く…ステップ→ペダルバーの間隔を、7mm程度 広げて対応した
ヒールが有るブーツでの、ステップワークが苦手でもある(;^_^A
一年半ほど使用して、履きじわも出来て 大分ボディも縮んできた
3㎜程→ステップバー側へ詰めてみた=3mm程 元へ戻したとなる。
気温の低いナイトランでもMJ濃く 初夏仕様へ
シリコングリスで、マニホールドの保湿
乾燥は、お肌の大敵ですw
吹き返し汚れを、一通り掃除して作業終了!
最終仕上げにステッカーチューン
走り屋の名刺交換で頂いた「motoGITA」さんのステッカー♪
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バイクは、走ってなんぼ…ステッカーは、貼ってなんぼ(*^^)v
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