今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

お墓参り

2013年08月17日 | ご近所のおいしいもの
義父を始めご先祖様にご挨拶。
お花を用意しましょうと言ったのですがオットが
「暑さですぐダメになるからいいよ」と言うのでお線香だけ持って行きました。
でも供えられているお花を見たらダメになってもいいから持ってくれば良かったなあと後悔。
皆様、ごめんなさいね。
しばらくはお寺のお花を愛でててね。



お墓参りの帰りは恒例の?モーニング。
今回はコメダ。

欲張ってあんことミニサラダをつけてみました。
これでミニサラダ?と驚く大きさ!あんこも半分トーストでは塗りきれなかった…
オットはスクランブルエッグトーストを。

ああ、サリィさんのところで見たのだー!
本当にピザ🍕とたまごサンドがミックスしたような不思議なものでした。

ボリューム満点。お昼になってもお腹は空きませんでした。

コメントを投稿