今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

夜の散歩

2008年11月11日 | Weblog
昨日、オットが糠漬けに水が上がってきたので水抜き小物が買いたいといいました。

ではちょっと離れたスーパーに入ってる小さなホームセンターまで歩いていきましょう。

テクテク。

行きは裏道から。でもこんな裏道があってこんなところに抜けるなんて
15年住んでいても知らなかった!
いつもは車だからかな。

あんまり喋らずに2人で散歩。
もっと時間がかかるかと思ったけど意外に早く到着しました。

目当てのものはなかったけど店内をうろうろして今度は表通りを歩いて帰宅。

ちょうどいい距離だったね~また明日も歩こうね~
2人とも体型の気になるお年頃です。健康のために気温も歩きやすいから
続けましょう!

今日はオットと私は日曜日に出したコタツで夕食後爆睡してしまいました

次はいつお散歩するでしょうか(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこれた (おかみ)
2008-11-13 10:34:09
だいぶ寒くなりましたね~。
ウチはホットカーペットがコタツの代わりなんですが、最近毎日つけてます。
そろそろオイルヒーターも出番です。
布団も羽根布団を出しました。

夫婦二人でコタツで爆睡、良いよね~。
ウチではこれを「ダメ人間する」という俗語にしています。
返信する
だいじょぶ? (may@おーたま)
2008-11-13 17:32:48
おかみさん
探してくれたんですね~ありがとう~~

コタツ、離れられません。らぶ
冬はもうずっとダメ人間(ナイスネーミングゥ~)しています(笑)
我が家もお布団も替えてシーツもほこほこ系に替えねば~~

返信する

コメントを投稿