今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

ベンチからやってきたもの

2006年11月06日 | Weblog
暖かくなってからベンチ入りしていた

半纏

をオットが出してきました。

まだ早いんじゃないだろうか…?
きっともうすぐ

「コタツ!コタツを出さないとね」
と言いだすことでしょう。

その前に早く扇風機クンをベンチ入りさせてください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (きママ)
2006-11-07 08:17:27
さすがに裸足は寒くなったなあと、昨日部屋で思いましたよ。
うちもまだ扇風機出してます。
こたつもそろそろだね。
そうするとまたうたたね時間が長くなってしまうわ。
返信する
爆睡 (may)
2006-11-07 20:46:26
今日は特に寒くなったので
コタツ、コタツと言われました>とうとう
うちはうたた寝では済まないんですよ。
お昼寝していて気がついたら真っ暗ということもしばしば
何であんなによく寝られるんでしょうか
返信する

コメントを投稿