今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

昇段試験その後

2006年07月28日 | カラダづくり
昨日のクラスのとき、先生に

「mayさん、昇段試験合格したよ」
と言われました。

大丈夫だろうと言われていたけど、やはり段が上なので細かいところまで言われたら危ういかなと心配していました。

「んで、どうする?申請する?」

申請?

「別に申請せんでもええんやに。1級は高くなるからなあ」

そうです、やはり許状申請しないときちんと「1級所持」にはならないんです。
いくらですか?と聞くと。
20,000円と言われました。

高い…先生も無理には薦めないようだし止めようかとも思いましたが
あんなにほぼ毎日逆立ちの練習してきたのにこれは自分のご褒美になると申請することにしました。

それにしても習い事のお免状ってやっぱり高い。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです (ぶる)
2006-07-30 09:28:07
昇級するほど お値段あがる・・・

いたしかたないことですな。



昇級おめでとう!!

よかったね
返信する
やっぱり? (may)
2006-07-31 20:04:10
2級はいくらだったか忘れちゃったけど

先生も高いって言っていたから高いんだろう



それでもやっぱり嬉しいわ
返信する

コメントを投稿