今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

ひとつ

2009年02月23日 | Weblog
また一つ歳を重ねました。

例年のように父が早朝母作成のお赤飯とお煮しめを届けてくれました。
ありがとう~~

そして歳を重ねたことをお祝いしてくれたお友達に感謝!

誕生日プレゼントは昨日買ってたのでなし(笑)だれですか?いつも買っていると言ったのは!
誕生日ごはんも昨日食べたので本日は味噌煮込みうどんでした(笑)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日! (おーこ)
2009-02-23 20:56:40
おめでとうございます
笑顔の素敵なmayさん
これからも素敵に歳を重ねてくださいね~!
素敵な買い物もどんどんしてね(笑)
返信する
ありがとう~~ (may)
2009-02-24 08:45:19
おーこさん
ひとつ追いついたわ~~(笑)
こちらこそいつもありがとね。またおーこさんの地元散策も行きたいです。
またこっちにも遊びに来てください。

買い物…私ものすごく今の景気対策に
貢献していると思うわ!
年間購入金額に応じて消費税免税にしてくれたらいいのに
返信する
おめでとう~! (おかみ)
2009-02-24 09:04:51
私もすぐに追いつくのでまっててね。
返信する
おめでとう (ことり)
2009-02-24 18:38:56
お誕生日おめでとう。
早く会いたいよう。
返信する
おめでとう~~ (may@おーたま)
2009-02-24 20:33:59
おかみさん
ありがとう~そしておめでとう~
追いついてくれたよね(笑)
一緒にまた幸せな一年にしようね!
返信する
あいたひ (may)
2009-02-24 20:36:07
ことりさん
ありがとう!早めのプレゼントもありがとね~
来月の落語でデビューしようかなあ。

次はいつ会えるかな?
結構頻繁に会っていたのに
なかなか会えなくなっちゃったよお~~
返信する
遅ればせながら・・・ (ぽんご)
2009-02-27 09:15:40
お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます♪

母の味、いくつになっても嬉しいものですよね☆
それをお父様が届けてくださるなんて素敵です
返信する
いつでも!(笑) (may)
2009-02-27 21:16:37
ぽんごちゃん
おお~~~ご無沙汰、ご無沙汰です~~
ありがとうね~~
そのうちぽんごちゃんもこぽんごちゃんに赤飯を届けるようになるかも(笑)
えらい先の話だし、こんな話をすると
御主人が悲しむよね、きっと(爆)

そいえばこぽんごちゃんは大きくなったねえ。
人の子供を見ると己の重ねた年齢をひしひし…(笑)
返信する

コメントを投稿