今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

並んで並んで

2008年10月19日 | お出かけ
以前実家へ行く途中に見つけたラーメン屋さんへ
その時も沢山並んでいてこんな所にこんな人気のラーメン屋さんが出来ていたのか、とびっくりしました。

今日も着いたとたん沢山の人。
もうやめようか~とオットにいいましたがオットは食べる気満々。
「中へ入って名前を書いてくるように」

私たちの前には8組。
駐車場もいっぱいで路上で車を停めて待っています。
それからも次から次へやってくる。

30分以上待ってやっと中へ。
注文した煮たまごは売り切れ。注文をしてから
「申し訳ありません煮たまごは売切れてしまいました」と
言いに来たのでお店の人が悪いわけではないけど
かなり待たされ、しかも駐車場が空くのを待っている私たちに
後から来た車が割りこんで入ってきたりして
イライラしていたのでちょっと嫌味を一言。
こういうことを言ってはいけません

ラーメンはこんな感じ。

オットと替え玉を半分こしました。テーブルに置いてあった「辛子高菜」が美味しくて
お土産用があるので帰りに買ってきました。
美味しかったけど…あんなに待つのはもうかな・・・

コメントを投稿