今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

成長中

2007年06月19日 | Weblog
オットが庭を造りながら育てている野菜たち
ミニトマト 昨年日当たり悪しのところで育てたものと同じ種類だそうです。リベンジしたらこんなに実がなりそうな予感。
実家の母が見て「良くなっている」と褒めた茄子。
オットが言うには背丈が低くて成るのか心配だそうですが
このとおり実が付きはじめています。
これはとうもろこし
オットが植えたところに納得できなくて周囲の反対も聞かずになぜかプランターに移したので成長が悪くなってしまいました。
おまけに猫にいたずらされたらしく葉っぱが切れていました。
猫はガーデナーの天敵!保健所で早く捕獲できるような法律が出来たらいいのに
昔から実家の畑でも知り合いの畑や庭でも荒らされたりして本当に困っていました。我が家もその被害にこれからあうのですね
二十日大根は一つしか出ませんでした…土が悪くて駄目だったそうです。
まだ油田は出ていません…土から作り直している庭。
途中でやめないでね~~~

コメントを投稿