今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

りらっくご vol.16

2014年07月20日 | 着物でお出かけ(落語)
今回もお手伝いに入ります。
スタッフ弁当を食べていざ出陣。


今は小さいけどホールになって舞台装置はすべて会館の人なので
お手伝いはらくらくです。
今日は当日券が結構出たので嬉しい。
予備で数枚あったものがすべて出てしまい最後のお客様には手書きで「当日券」と書いたものを(笑)


本日のネタ。
実を言うと高速道路の事故のため南天さんと紅雀さんが間に合うかどうかヒヤヒヤでした。
ギリギリ間に合ってよかった!
皆さんそれをネタのしているのがさすがです(笑)

本日はチェックの綿麻に麻の八寸で。おはしょりを直しましょう・・・
撮影はトモヤマ先生



帰りの電車でおーこさんとお友達とばったり遭遇。
名古屋までご一緒させてもらいました。
ありがとう~~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ことり)
2014-07-28 14:37:23
今回も、お疲れさま&ありがとうございました。

今回も皆さんのおかげで楽しい会になりました。
感謝です。
返信する
ことりさん (may)
2014-08-03 21:29:24
こちらこそありがとうございました!
そしていつもいろんな手配と段取りお疲れ様でした!
今回は思いもかけず当日券が沢山出てびっくりしました。
次回はもう少し予備チケットの用意をしておきましょう(千客万来 笑)

返信する

コメントを投稿