今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

忘年会

2006年11月25日 | Weblog
ヨガの忘年会でした。

忘年会…
職場では存在しないイベントなので本当に何年振りでしょう。
前は習い事の忘年会とかよくありましたが
バレエでは気心の知れたレッスンメイトが少なかったこともあって
なかったしなあ。

先生とNさんがよく飲む人だそうで
しかし先生は外で日本酒を飲むとちょっと大変なことになるらしく
ビールのみ。
それのお付き合いでNさんもビールのみでした。

新参者の私が違うものを頼むことも出来なかったので
私もビール。
しかし皆さん食べるのが早い早い。

6時からスタートして7時半には終わる忘年会って?
こんなものなのか。

コメントを投稿