今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

初売り。

2012年01月02日 | お出かけ
ようやく朝から板さんのおせち料理をいただきました。

一の重(笑)

二の重。

おまけ(?)の鮭のお寿司。

葉さんにいただいた洋梨(ラ・フランスではない名前でした)

甘くておいしい!

の~~んびりして昼寝したりしてオットが「一度電気屋でも見に行くか」と連れて行ってくれました。

買う気満々で行ったわけではないけれど
「もうどれを見てもどれがいいのか違いもわからなければ、
ブラウン管とビデオデッキで用が足りている我が家がこだわるものはない」
というわけで初売り価格で安くなっているんだか何だかわからないまま
「もういいや、これにしよう」とテレビとブルーレイレコーダーを買ってしまいました。
商品が届くまでに今テレビが置いてある場所を片づけなければ今度のテレビが置けません。
年明け早々ど~~~んと大物買いをしてしまいました。

その時オットが前から「ツーリングへ行く時に僕だけカメラを持ってない」
「デジカメ欲しい、デジカメ欲しい」と言っていたカメラも。
(大物買った後だとカメラの値段が安く見えちゃって怖い

嬉しそうにじ~~っと取扱説明書読んでます。いっぱい写真撮ってね~~
(本当に使うのか?というのが私の本音)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~! (日比野琴)
2012-01-03 17:42:53
すっかり明けましておめでとうございます♪

いよいよこれで「ヲトメ会」がおうちでできますね!

デジカメはmayちゃんが使っちゃえ(笑)
返信する
レ・ルクチェ ()
2012-01-03 22:50:29
 あけましておめでとうございます!
 板さんおせち、美味しかったですねーー。
 洋ナシの名前はレ・ルクチェです。

 今年もよろしくね♪
返信する
は、ハイジン・・・ (may)
2012-01-04 09:03:47
琴さん
あけましておめでとうざいます~~
皆様から録画してもらったものや借りたものが
ようやく楽しめる環境になりそうです

カメラは「私が新しいの買う!」と言ったら
「お下がりは嫌だ」と反抗されました…
でも私が使う機会が多いと思います(爆)
返信する
おフランス (may)
2012-01-04 09:06:44
葉さん
あけましておめでとうございます。
板さんのおせち情報を教えてくれて
本当にありがとう!幸せなお正月でした♡
レ・ルクチェも美味しかった。
あんまり果物を率先して食べないオットも
パクパク食べてました。

今年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿