私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

今回の特典

2010年06月28日 19時37分42秒 | 原村の記録
 この車で家と原村を往復です。


ドライバーお任せで、ずっと助手席。
これもたまにはいい。 楽チンです。

我が家の車と比べると加速は見事ですね。
我が家の車と比べる???


日曜日のランチは小淵沢「三郎屋」に行きました。

  ララミー牧場の向かいです。

石窯ピザの店ではあるのですが、和食もやっています。
清春芸術村の「冬青庵」で10年間和食の店をやっておられたそうです。



ちょっとわがままを言って、コースの内容を減らしてもらいました。

鮎ご飯です。 


  生姜も加えて混ぜ頂きました。美味しい


本当は鮎の塩焼きも食べたんだけど(小ぶりでしたが美味しかった!)、写真を撮り忘れたよ


鮎を食べるなら、事前に電話したほうがいいようです。あと季節もかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿