私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

なんの原村?

2016年03月06日 11時35分55秒 | 原村の記録
原村に来ました。
土曜日の朝に、馬券を買って(週末のお仕事です)、次女と三女を横浜線の駅に送り(三女の一人暮らしのお部屋探し)、花粉症の薬をもらいに医者に行ってからの原村です。

何しに来たのかな?

笹子トンネル抜けたら、眠いし、お腹空いたし…。
眠気と食欲って一緒に成立するんだなぁ、なんて考えながら運転しました。

食欲を満たしたら、眠気が増幅するんじゃないかなぁ…て思いながら、釈迦堂で車を停めました。

鶏柚子そば…みたいな名前でした。



原村寒くない。
雪もほぼ無い。

自由農園行ったけど、温泉は行かなかった。

な~んもしてないです。

ストーブで焼きました。



家のお風呂に入りました。
お湯の設定を一番熱くしても、ちょうどいい位のお湯しか出ないのが不安だなぁ😓
お湯はどんどん冷めるので、出し続けていないと駄目でした。

今後、要チェックです。

卓球男子準決勝を見始めた途端に眠りに落ちてしまい、最後の水谷の一試合しか見られなかった。
勝って良かった❗

起きてからは、DVD(悼む人)を見たり、お掃除したりです。

寒くないので、薪がよく燃えます。
灯油ストーブは消してしまいました。

今回の原村はなんの原村でしょう。

何でもないけど、とりあえず心地はいいです。

これから外の掃除とか枝拾いとかしようかな。

もうすぐ琵琶湖マラソンも始まっちゃうなあぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿