私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

台風だけど、八ヶ岳へ帰る

2017年09月19日 18時35分00秒 | 原村の記録
タイトルは八ヶ岳へ帰る…です。

何故帰ると書いたかというと、休憩で八ヶ岳パーキングに降り立った時に、「帰ってきたぁ~」と感じたから。
原村は行くところではなくて、帰るところです。


15日にお仕事を終えて、原村へ向かいました。
テレビではさかんに台風が列島縦断すると伝えています。
でも、夏も少ししか滞在しなかったし、とにかく行きたかった❗

台風で家から出られなかった時を想定して、富士見のエーコープへ寄って、いつもよりしっかりお買い物。
いつものマルとN夫妻も金曜日の原村入りを表明していましたが、お疲れだし台風だし…ということで、金曜日に来るのはひとまず無しになり、一人でした。
台風だから無理しなくても良いよ…と伝えてありました。
私の為に無理して台風の中を来るのは気の毒だし、来たければ来る人たちだと思っていたし。

食材が色々あったので、一人だったけど少しお料理。

翌日も朝からお料理。
台風でも気持ちを落とさず、自分を鼓舞するために⁉



そして、やって来ました。
いつもの三人!
さすがだわ。
台風をものともしない⁉

お昼前に、100Yenショップやジェイマートへお買い物。
気になっていたキッチンの引き出しや棚の整理のために、収納グッズを。

その間、N氏はいつもの作業着に着替えていて、やる気満々‼
でも、残念ながら雨が降ってきたので、早めの温泉で温まりました。
気温も低くて冷えてたしね。

17日は、マルのバースデー❗
マルが自ら買ってきたケーキで1日早くお祝いしました🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿