メロディック・ハード/メタルが好き~♪

シンフォニックでメロディアスなのHM/HRのCDを中心に感想を書いていきます。サッカーやバレーのことも。

指定バトン

2008-03-20 21:17:56 | Weblog

ぶる~のさんからいただきました。
私はバトンを止めてしまう人なんですが、今回も例に漏れず。。
すみましぇ~んm(__)m


◆最近思う【高校野球】
田中のマーくんや松坂のように、入ってすぐに活躍する人が増えましたね。
ダルビッシュもそうかな。体ができてるんですね。


◆こんな【高校野球】には感動!
“松坂世代”のように、偉大なプレーヤーがひとりいることで刺激を受け、自分だっているんだと切磋琢磨した結果、多くの優秀なプレーヤーが輩出されたのは素晴らしいです。


◆直感的な【高校野球】
地味なユニフォーム、丸刈り頭、ヘッドスライディング。


◆こんな【高校野球】は嫌だ!
データ重視のID野球は、若々しさがないなぁ。
甲子園がドームになって、突き刺さる灼熱地獄から開放され、涼しい顔して投げるのもらしくないわ。
あの、滴り落ちる大量の汗と泥汚れが、高校野球の醍醐味なのですよっ!!


◆この世に【高校野球】がいなかったら・・・
う~ん、フツーに高校サッカーや春高バレー見るからかまわないんですけど。。
それより、高校野球ばっかり注目されるのはヘンだと思いますよ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~~~~さん (BRUNO)
2008-03-22 06:28:36
天然ボケなのね、面白い~~~!(爆)
まーさんの「野球ネタ」初めて聞かせて貰いました!
(^з^)-☆Chu!!

でもねぇ・・・・、まーさんに与えた題材は・・・・
「メロディック・ハード」だったんですけど・・・。
(;^_^A アセアセ…
返信する
野球ネタでいいよね♪ (massh@まー)
2008-03-22 23:11:23
あれっ、回ってきたバトンって、高校野球じゃなかったのね~~。
メロディック・ハードについてですか。

てっきりメロディック・ハードのページに書くよう“指定”されたんだと思っちゃいました。

あ~、天然ぶりは、長くつきあってくるとわかるそうです。
返信する
【ルール】を読むと・・・ (BRUNO)
2008-03-23 00:02:40
> 回してくれた人からもらった【指定】を【】 の中に入れる事。

やっぱり天然だったか!


まっ、それだけ素敵なのに完璧だったら手も足も出ないっすよ~。
って、既に出ないけど・・・。(爆)
返信する
華やか (massh@まー)
2008-03-23 21:16:50
説明書き読むの、苦手なんです。
はっきり言って、飛ばし読み。。^^;

まぁ、素敵なんて言ってくれるの、ぶる~のさんだけですよぉ!
オヤジ化が始まって以来、あきらめてますから。
ぶる~のさんこそ、女子に囲まれたブログで華やかじゃないですかぁ。
惹きつけるものがあるんですね
返信する

コメントを投稿