メロディック・ハード/メタルが好き~♪

シンフォニックでメロディアスなのHM/HRのCDを中心に感想を書いていきます。サッカーやバレーのことも。

電車男最終回

2005-09-22 23:00:38 | Weblog
伊東美咲の可憐さに酔って、ついつい見てしまっていた。

オタクだからとか、オタクじゃないからとかじゃない。
要は人間性と誠実さだ。
素直な気持ちだ。
一生懸命さだ。

しっかし最後はウソくさい。作り話みたいだ。
ネットもこんなもんだったけど。

話は変わるが、伊東美咲と仲間由紀恵とどっちがキレイなんだろう??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーナ号)
2005-09-23 00:11:12
うーん・・・私は仲間由紀恵と思います。伊東美咲って、時々、「?」と顔が疑問に思える瞬間がある。
返信する
それは。。 (massh@まー)
2005-09-23 20:16:41
私も仲間由紀恵だと思うんですが、今日バレー仲間に聞いてみたら、伊東美咲派が多かったです。

アップに耐えられますからね。

二人ともキレイが一番多かったです。
返信する
リンク (レオ)
2005-09-23 21:59:18
させていただきました!

これかも宜しくね。



その二人、分からないっす、

ドラマ見ないからね、

バラエティーに出てくる人なら、

知っているよ(笑)
返信する
お笑い系なら (massh@まー)
2005-09-23 22:03:45
意外とドランクドラゴンの鈴木拓が好きだったりします。

シャイだからね。

レイザーラモンHGは元気なところがいい。

中村俊輔とか、趣味がおかしいと言われるんですが。。
返信する
見つけちゃった☆ (水鳥)
2005-09-24 21:16:12
masshさん、どうも〜。

ドラマ好きなので、思わず反応させていただきます♪

私も仲間さんに1票!…って結局は好みの問題かも。

電車男最終回、一番のツボは母親役がマチルダさん(戸田恵子さん)だったことです♪



ところで、俊輔のこと趣味がおかしいって言うのはどこの誰じゃ〜〜(笑)
返信する
Unknown (マリーナ号)
2005-09-24 22:03:13
たまに私のところに美咲ってヒトから「経験してみない?」ってメールが来るけど、あれは別のヒトだろうなあ。つーか、開けない方が無事だろうなあ(笑)



しかし俊輔好きで趣味がおかしいって、それほど変とも思えませんが。「岡野のことを思うと切なくなっちゃう」なんて女性はいるんだろうか?微妙なところかなあ?(なんか岡野、自動車4台が絡む交通事故に巻き込まれたそうですね。怪我はなかったらしいけど。そりゃそうだろう、野人だもの)
返信する
もうスーパーサッカーだ、急げ! (massh@まー)
2005-09-25 00:02:02
おお~~っ、水鳥さん、

よくここがわかりましたねっ!!

素晴らしい追跡です。(^^)



私のまわりは、ほとんどジャニーズ系で、イケメンに目をくれない私は珍しいんですと。

んなことないよね、俊輔は最高にカッコいいよねっ!!!



電車男の母親役には、あぜん。。

戸田恵子にはどうもショムニのイメージがついちゃって。。^^;



迷惑メールは即刻削除に限りますね。

一度間違いメールかと思ってマジレスしたら、会いたいとか体を捧げるとか、大変でしたもん。(そんなのもらってもなぁ~)



岡野の精神状態は大丈夫なのかなぁ?

田中隼麿の時は、厳しかったから。

グラウンド外でも警告の出ないように願ってるよん。
返信する
ちょっと違った (massh@まー)
2005-09-25 00:08:44
ジャニーズ系のイケメン君は、見てるのは楽しくて、むしろ好んで見るんですが、それだけのこと。

それ以上はアピールしないんです。



って、ど~でもいい補足でした。
返信する

コメントを投稿