メロディック・ハード/メタルが好き~♪

シンフォニックでメロディアスなのHM/HRのCDを中心に感想を書いていきます。サッカーやバレーのことも。

セルティック-キルマーノック戦(指輪にキス)

2006-01-15 13:16:15 | 中村 俊輔
未明に行われた、SPLのセルティック-キルマーノック戦での俊輔のプレーは最高だった。

開始3分で得たFKを右スミに蹴りこみ、もう必勝ムード。
50年間ホームのセルティックパークではキルマーノックに負け知らずという、ゲンのいい試合会場であり、前試合での負けを引きずっているのでは?の不安を一蹴で払拭した。

このFKが決まった時、俊輔は左手の指輪にキスをし、拳を振り上げ、同僚に抱き抱えられた!
“俊輔が指輪にキスするなんて。。”
今までのシャイな俊輔からは想像できない、堂々たるパフォーマンス。
そこには、もう1段階一皮むけて、より逞しくなった青年がいた。
そして、自分のやりたいプレーをすることの他に、観客に対して“楽しませる”“一緒に喜びを分かち合う”一体感を感じた。
まるで外国人のようだ。

観客席に、奥妻と愛息がいたせいもあるのだろうが、アピールがサマになっていて、もんのすごくセクシーだったんだよ~、これが!
私は、男性が人目を気にせずに、愛情表現するのが大好きなのだ。
たとえ、それが奥様に対してであっても、カッコ良くてクラクラする。
俊輔には全然そんなつもりはないのだろうが、オトコの色気オーラが全開だった。

俊輔には、プレーで魅せられていたが、今回は得点GETのパフォーマンスで魅せられた。
もしや、得点すると、毎回この『指輪キス』パフォーマンスが見られるのかな?
ってことで、こうなったら、毎試合得点を期待してしまうのだ。
ネットで動画をGETしたし、今日の得点シーンを見てにまにまして、幸せな気分になっている。
うれしいな♪
これまで以上に応援しちゃう♪♪

あっ、その後のプレー、展開力、運動量、相手をかわす動き、守備等、キルマーノック戦は非常に良かったです。(取ってつけのような。。^^;)
MOMばんざ~~いっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿