東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

「第3回アイドル横丁祭!!」@SHIBUYA-AX

2012-11-20 07:40:20 | アイドル
11月18日はもうひとつ現場に行きました。

SHIBUYA-AXで開催された「第3回アイドル横丁祭!!」。
去年の第1回にも行ったのですが、多分それが、AKBとももクロ以外のアイドルを見た初めて。
まさかわずか1年でこんなにも深くアイドルにはまるとは、、、と感慨深いものがあります。

で、今回のイベント、何と言うかみんな若いです。
中学生メンバーが目立ちます。
で、結論から言うと、SHIBUYA-AXって大きすぎない?って感じ。
まだパフォーマンス力の低いグループが多いので、正直、こんな大きな会場でやるのは早いんじゃない、という気がしました。
お客の入りもいまひとつで、主催者もアイドルブームで調子に乗っちゃったのかと。

ただ、「BiS階段」を見るために途中で抜けて、Cheeky Parade、Tokyo Cheer2 Party、Party Rocketsは見れなかったので、チキパとかは盛り上がったのかな、と思うけど。

感想はあんまり無いけど、w-Street NAGOYAとB♭はトレーニングをしっかりやっているみたいでダンススキルが高かったのと、最近、気になっているANNA☆S、もっと頑張れって言う感じ。

まあ「BiS階段」のインパクトが強すぎて正直あんまり覚えていないんですよね。

「第3回アイドル横丁祭!!」
出演(50音順):ANNA☆Swithうどん兄弟/w-Street NAGOYA/おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!/Cheeky Parade/Tokyo Cheer2 Party/とちおとめ25/Party Rockets/B♭/pramo
MC:橋本環奈(Rev.fromDVL)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿