東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

BELLRING少女ハート『DMcollection』in EBISU ~新アイドルユニット『Slumpy→s』御披露目~

2012-09-28 23:51:20 | アイドル
という訳で、昨日はBELLRING少女ハートのライブを観に恵比寿のライブゲートに行ってきました。

まあ、内容はいつもの感じなんだけど、相変わらずの楽しさ。
メンバーが差し入れでもらったお菓子を、ステージの上でお客に見せびらかしながら自慢そうに食べてみたり、いつも通り自由奔放。
まあ、これは運営の演出指導もだいぶ入っているんだと思うけど、こういうアナーキーでゆるい雰囲気が「ベルハー流」って形が出来てきた気がします。

こういうハプニングを楽しみに待っている客がいて、メンバーもその期待に応えて何かしら仕掛けてきて、ホントいい雰囲気。
メンバーとファンと運営がみんな笑いながら平和に集まれる現場って、意外に無いんだよね。
ベルハーはもっと売れるだろうし、次の仕掛けのハードルも上がってくるだろうし、いずれはこの空気も変わってきちゃうんだろうけど、まずは「今」という旬を味わえる喜びを大切にしたいと思いました。

あと、今日もベルハーの盟友、T!Pが登場。
わずか20分の持ち時間の為に、片道2時間以上掛けて栃木からやってくるとは、それだけで泣けます。
今回で2回目だったので、だんだん曲にも慣れてきて、頑張って応援しました。
交通費の足しになればと思ってCDも買ったしね。

で、楽しいライブのあと、ベルハー運営とT!P運営とベルハーオタの人たちと皆で飲みに行く「センター会」という飲み会がありました。
いろいろ話が聞けて面白かった。
こういう機会はオタにとっても楽しいし、運営にとってもいろいろ参考になるんじゃないかと思います。

あの場で話された夢がだんだん実現していけば良いね。
10月は新曲も披露されるみたいだし、これからのBELLRING少女ハートもますます楽しみ!!

『DMcollection』in EBISU ~新アイドルユニット『Slumpy→s』御披露目~
@恵比寿ライブゲート
出演_Slumpy→s
   2&
   T!P
   BELLRING少女ハート
   放課後プリンセス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿