東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

週末は木こり仲間との忘年会

2009-12-13 21:00:21 | Weblog
という訳で、この週末は木こり仲間との忘年会。
フィールドにしている森で夜を徹して大騒ぎしてきました。



僕が木こり仲間と出合って、5、6年。
毎年、忘年会をしていますが、だんだん趣向も練られてきて、今年も忘れられない素晴らしい会となりました。

今年のテーマは「コスプレ」。
アフリカの民族衣装からバカボンのパパの格好まで、それぞれが工夫した服で登場。ふだんと雰囲気が変わって良かったです。
ちなみに僕は学生時代に中国で買ったチャイナ服。派手過ぎてこれまで着る機会もありませんでしたが、ようやく役に立ちました。捨てなくて良かった。

誰かが、「今日は魔法のような夜だ」と言っていましたが、なんだか皆がうなずいてしまうほどの幸せな時間。こんな時間を積み重ねていける事に感謝したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿