東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

『DUMP SHOW!』

2011-07-26 23:35:40 | AKB48
今日はサンシャイン劇場でお芝居。
AKBメンバーの倉持明日香さん、大家志津香さんが登場する『DUMP SHOW!』。
SDN48メンバーの大堀 恵さん、浦野一美さん、チェン・チューさんなども共演の賑やかな舞台でした。



舞台は港町にあるとあるナイトクラブ。
昔は賑わったお店だったのですが、経営者が無くなり、その孫娘がお店の再建に乗り出す、というストーリ。

ナイトクラブならではのセクシーなポールダンスのシーンにAKB、SDNメンバーが体当たりで演じています。
ストーリー展開がとにかく早いので、ぱっぱとシーンが変わり飽きずに観られます。
今回は、AKB一番の頑張り屋、大家さんの演技を観に行ったのですが、他のメンバーもけっこう自然に演じていました。
特にセクシー姐さんの大堀 恵さんがキャラを生かして、かなり笑いを取っていました。
こういうキャラを持っていると強いですね。

ただ、上演時間は90分。
あっという間で、少し物足りませんでした。
もっとそれぞれの人物を掘り下げたりして、「演技」をさせてあげても良かったのかも。
「笑い」ももう少し増やせば、客席との相互反応で盛り上がったはず。

とは言え、こういう経験は必ず力になるはずなので、良い機会だと思います。
ふだんの公演とは違った達成感があった事でしょう。
来月はAKBの松原夏海さんの舞台もあります。
こちらもチケットを取っているので楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿