東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

北海道アイドル大集合!!合同ライブ@アキバソフマップ1号店

2013-03-24 09:34:33 | アイドル
で、会田誠展のあとは、秋葉原で本日2本目のアイドル現場。

北海道アイドル大集合!!合同ライブ@アキバソフマップ1号店
出演:フルーティー、WHY@DOLL、ほいっぷ★Girls
ゲスト:asfi

春休みということもあって、普段なかなか見られないロコドルちゃんたちが東京にやってきてくれて嬉しい。
で、今回は北海道つながりの現場。
何故か緊急参戦の渋谷発アイドル「asfi」はアウェーな感じでかわいそうだったけど、北海道の3組は地元の雰囲気でリラックスして楽しんでいました。

ほいっぷ★Girls
まーちゃんがヤバイ。ショートボブで元気系、なのにやたらちっちゃい。
うーむ、すごい・・・。
で、昨日の現場では緊張していたのかあんまり目立たなかった、「ほいがるのお笑い担当」さややも弾けまくっていて面白かった。
こういう元気な感じが楽しい。いいグループです。

フルーティー
2回目。前にラクーアで見たライブのときは、メンバーより「果実軍」というファンに目が行っちゃったけど、今回も「果実軍」さん、頑張っていました。
「あー、よっしゃ、、、、いかなーい」とか「おーいおーい北海道♪」とか独自の進化を遂げた応援がユニークすぎる。
わざわざ北海道から来たんだと思うけど、すごいなー。
逆に、メンバーのパフォーマンスをあんまり覚えていない・・・。

WHY@DOLL
すごく立派なHPを見てみると、ほぼ毎日ライブをしているみたい。
頑張ってるなー。
いわゆる正統派アイドルちゃんでした。

という訳で、北海道のアイドルグループのメンバーはみんな肌が白くてきれいですね。
地元から駆けつけたファンの人たちのユニークな応援も楽しかったし、良いイベントでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿