石油と中東

石油(含、天然ガス)と中東関連のニュースをウォッチしその影響を探ります。

「アラブの大富豪」発売中

2008-07-04 | その他

全国紙、雑誌に紹介されました。

・日経ビジネス(4/28-5/5合併号) 「著者に聞く」
・讀賣新聞(4/8夕刊) 「経済図書室」
・日刊工業新聞(4/7) 著者登場
・「財界」(4/22号) ZAIKAI LIBRARY
・週刊文春(3/27号) 文春図書館 今週の必読
・週刊現代(3/22号) 現代ライブラリー 著者インタビュー
・産経新聞(2/24) 新書紹介コーナー

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースピックアップ:世界... | トップ | ニュースピックアップ:世界... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(  ̄ω ̄)ゞ<ももっ (たかし&ゆみ)
2008-02-16 22:30:34
おじゃましまーす。
おもしろくて初めから読みふけっちゃいました。
オレもブログ始めようと思うので参考にしたいです。

内容は、最近感動したことなんですけど、

この前のバレンタインデーに
うまれてはじめてチョコもらいました!!(27年目にして初)
感動して、うまく気持ち表現できずに
「ありがとう」

ってぶっきらぼうな感じで言ってしまって…
でもその後、一つ食べた瞬間に言葉あふれてきて、
「おいしい」「ありがとう」を連呼しちゃってて。
最後にそのとき言うつもりじゃなかったのに
「つきあってほしい」
って言葉がもれて

その時の女の子が、今僕の彼女としてとなりにいます。
ブログを読ませていただきながらラブラブです。
すみません、初コメでこんな自分勝手な事かいてて

また一緒に遊びに来ます★

ちなみにオレ達のちょっと変わったキューピットは▼でした。
始まりが人と違うから合わない人に無理かもだけど、僕たちには最高の場所です♪http://exeair.net/doll/994
返信する
小遣い付SEXライフ (★ゆうき★)
2008-02-21 00:36:43
gooのカキみて試したサイトで
童貞だったオレがはじめての、初めての御交尾で3Pやっちまった~!!
いまじゃ、その女2人の性のペットw
楽しい調教うけまくり~
http://xxxdom.net/dpm/211
返信する
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-23 22:28:15
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/418
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:48:40
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/Gva76n7o.html
返信する
1時間半クンニしたぜww (もっそりキビト)
2008-03-16 04:06:36
オレでもできました!ありがとうございます!!
アドバイスどおりやったらうまくいきました!
しかも工口工口女で、素人オナヌーまぢかで丸見えでした!
意外とかわいい女もいるから驚きですね!

目の前で見てたんですけど(もう鼻がつくぐらいw)そしてら近すぎで、マムコの匂いにやれられて、思わずクンニしちまったww
マムコやらおっぱいやらハメハメのドアップ写メもバッチリ撮ってきたw
またいい子いたら報告します!
http://melulu.net/doll/238
返信する
おぉ~!やりましたね!! (はるひこ)
2008-03-16 18:54:10
>>もっそりキビトさん
おっ!うまく言ったのですね~★
おめでとうございます(ノ゜▽゜)ノ

めっちゃ簡単だったでしょ?初めにメール代ちょっとかかるからびびるけど、結局1人会うだけで元取れるどころか3倍は儲かるもんねw
オレもはじめはいきなり3万メール台つっこんで半泣きだった記憶があるなぁ~。でも、その後すぐに10万ちょっともらったから楽々回収だったし

まぁオレの場合は、報酬生活(ニート??)だから金大事だけど、結局ヤレたらそれでいいwww

なかでも一番お勧めはドールだな
ここに最高に工口くて、お金持ち女社長がいるよっ!
その人とうまくいったら、間違いなくオレと兄弟だけどなwww
これな↓
http://melulu.net/dlm/656
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:39:10
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/JnOGtCKr.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:55:33
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/0f1ObIFH.html
返信する
人生工口く勝ち組!? (Toyo橋マン!)
2008-03-29 23:15:48
ありがとう!!言われたとおりやったらオレにもできたぜぇ
これやばいな!!
女とヤってもらった金で泡姫と遊ぶオレって勝ち組!?
http://copcop.net/cute/136
返信する
人生工口く勝ち組!? (Toyo橋マン!)
2008-03-30 06:59:38
ありがとう!!言われたとおりやったらオレにもできたぜぇ
これやばいな!!
女とヤってもらった金で泡姫と遊ぶオレって勝ち組!?
http://copcop.net/cute/699
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事