Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

有給使った甲斐がありました!!

2023-07-28 03:26:13 | コラム
「彼のジャブは見えなかった。完敗だが、悪い気分ではない」

なんと潔い元王者だろうか。
防衛戦だというのにホームではなくアウェイを承諾してくれたことも含め、フルトンは真のファイターだった。

それにしても、である。
少し風向きが変わりそうなところへきて、あの一打。

※こちら、スコアカード



風向きを変えたのもじつは尚弥くんの作戦だった、、、という見かたもあるが、細かいことはもういいや。
やっぱりあなたは強かった―それだけでいいでしょう。

少しかじった程度の競技について論じようとは思わない、
だからここでは少し、レミノの配信について。

尚弥くんクラスになると常に放映(配信)権争いが起こるものだろうが、レミノには撤退してもらいたい。

これまでどおりAmazonprimeもしくはABEMAがよいと思う。

というのも、カメラが変わる度に色調に差異が生じる凡ミスを犯したから。
色調調節なんて基本中の基本、つまりスポーツ中継班のレベルが素人以下ってことですよ。

こうしたメディアの問題点を除けば、よい日でありました。
有給使った甲斐があったというものです^^


翌日には女子W杯で推しの猶本光さんがゴールを決め、


卓球の世界では成長著しい早田ひなさんが優勝、



推しの躍進はうれしいですね。
あとはゴルフのシブコさん、競馬の藤田菜七子さんが浮上してくれればなぁ!!



さて日曜日は、自分の専門分野MMAの興行です。
怪我によりふたりの欠場者が出てしまったけれど、どうか神興行になりますように!!


…………………………………………

明日のコラムは・・・

『お里が知れる、すごい表現よね^^』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女優別10傑(68)中... | トップ | お里が知れる、すごい表現よ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2023-07-28 08:56:36
おはようございます。
井上選手がいなければチャンピオンになっていてもおかしくない選手沢山出て来て気の毒・・・。
なんて思ってしまうぐらいの強さ。
フルトン選手も1発で取り敢えず素直に倒れとけば恐怖の2発目食らわなかったのになんて思いました。
そして試合前の罵り合いや心理戦でなく試合で表現これぞプロ堪能でした。(私は結果知ってからの観戦ですが(-_-;))
返信する
oyajisannさん、 (まっき~)
2023-07-28 14:02:49
年内中に、もういちど偉業が観られそうで楽しみです。
バレーの世界大会とかもそうなんですけど、日本って開催権とか放映権の問題で強いのでしょうか、ホームになることが多いので、そこの利はたしかにあるような気はしています^^
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事