Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

ジムに行けばいいのにね!!

2019-10-16 00:10:00 | コラム
マッチョな友人にそそのかされて、ベンチプレスを購入してしまった。


家、そんな広くないのに!!

そこそこ高いのに!!


・・・いや、ソイツが「安くしておく」っていうからさ~。




へ、部屋が狭い。


部屋を狭くするくらいなら、ジム通えばいいんじゃね?


うん、それは思った。

思ったのだが、毎日毎日がんばってバーベル持ち上げてがんばれば、結果、買ったほうが年会費を払うよりお得である―と彼はいう。

分かるけどね。

すげー分かる、自分は三日坊主の体質を持っていないので、おそらくつづけられることでしょう。

来年春ころには、スーパーマッチョに変身している可能性も「そーとー」高い。


高い・・・のだが、想像以上に幅を取っていてね苦笑、

酒呑んで寝て、あぁ遅刻だとベッドからガバッと起き上がったときに、頭をバーベルにぶつけそうなんだよね。


イヤな死亡記事だよね、

「起き上がってバーベルに頭を強打し死亡」って。


そうならないよう、気をつけます。




…………………………………………

明日のコラムは・・・

『映画監督別10傑(62)ジョン・ヒューズ』
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマしりとり「薀蓄篇」(... | トップ | 映画監督別10傑(62)ジ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっき~さんこんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2019-10-16 19:36:49
ずいぶん思い切りましたね。買ったからには続けてくださいね。
来年の今頃楽しみに待っています~(**?
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事