Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

ポケモン知りません。。。

2020-08-26 00:10:00 | コラム
ポケモンのことは、まるで知らない。

ポケットモンスターの略。であることくらいは知っている。

ポケモンGOがえらい人気であったことも知っている。

あと、画面ピカピカで子どもたちが失神したとかしなかったとか現象、、、くらいかな。


要するに、まったく興味がないと。


21日―自宅から10分で行ける芹が谷公園のマンホールが、ポケモン仕様になった。

興味ないのだからスルーしておけばいいのに、なんとなく気になってしまい、早朝、散歩がてらにマンホール探しを展開してみた。









まぁ、かわいいよね。

すごいなって思ったのは、昼間は混むだろうからと早朝にしたのに、その時点ですでに「撮影待ち」の列が出来ていたこと。

にわかの自分、ちょいと申し訳ない、、、みたいな苦笑


なんにせよ、第二の地元となった町田市が活気づくのはよいことです。



…………………………………………

明日のコラムは・・・

『シネマしりとり「薀蓄篇」(343)』
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国女優別キャリア10傑(... | トップ | シネマしりとり「薀蓄篇」(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もよくは分かりません (夢見)
2020-08-26 20:40:30
子供達が詳しいかな

携帯で見つけるゲームもよくやっていたし

マンホール デザインもかわいらしい
眺めているとほのぼのします
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事