Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

返済がむばるぞ  + 12月コラムの目次

2023-01-01 00:10:00 | コラム
賀正。

みなさん、本年もごひいきに^^

とりあえず今年の目標を、ひとつだけ挙げておきます。

社協を頼ってコロナを乗り切ったわけですが、その「緊急小口資金」と「総合支援資金」の返済が同時にスタートします。

後者の分割返済回数は、90回!

な、ながい。。。
そのぶん少額ずつだから、ありがたいのだけれどね。

これを滞りなく返すこと。

今年から最大の目標は、しばらくコレになりますね。

はい、がんばります!!

…………………………………………

本年の良質映画

『VORTEX』
『ケイコ 目を澄ませて』

…………………………………………

【今月のスケジュール】

★本日・・・返済がむばるぞ  + 12月コラムの目次
☆2日・・・RIZIN総評
★3日・・・2023マスト映画はこれだ!
☆4日・・・年始特別企画 この演技がすげぇ!(1)
★5日・・・年始特別企画 この演技がすげぇ!(2)
☆6日・・・年始特別企画 この演技がすげぇ!(3)
★7日・・・年始特別企画 この演技がすげぇ!(4)
☆8日・・・年始特別企画 この演技がすげぇ!(5)

~ロンド形式連載~

(1)令和版・海外俳優列伝・・・月6~7回、F・マーレイ・エイブラハムさんから
(2)シネマしりとり「薀蓄篇」・・・月1~2回
(3)日本女優別10傑・・・月2~3回

では皆さん、お楽しみに。

…………………………………………

~12月度のコラム一覧~

1日…12月は3分割です^^ + 11月コラムの目次
2日…監督だって、にんげんだもの。。。その壱~2022回顧⑧~
3日…監督だって、にんげんだもの。。。その弐~2022回顧⑧~
4日…監督だって、にんげんだもの。。。その参~2022回顧⑧~
5日…監督だって、にんげんだもの。。。その四~2022回顧⑧~
6日…コレ流しながらモノ書きます^^
7日…日本女優別10傑(32)黒木瞳
8日…令和版・海外俳優列伝(44)エド・ハリス
9日…令和版・海外俳優列伝(45)エドワード・ノートン

10日…令和版・海外俳優列伝(46)エドワード・ファーロング
11日…うまいこと転職できました^^
12日…シネマしりとり「薀蓄篇」(439)
13日…シネマしりとり「薀蓄篇」(440)
14日…カレンダー決まりました^^
15日…日本女優別10傑(33)黒沢あすか
16日…総括終わっちゃったのに(^^;)
17日…日本女優別10傑(34)小島聖
18日…年末特別企画 この技術がすごい!(1)
19日…年末特別企画 この技術がすごい!(2)

20日…年末特別企画 この技術がすごい!(3)
21日…年末特別企画 この技術がすごい!(4)
22日…年末特別企画 この技術がすごい!(5)
23日…年末特別企画 この技術がすごい!(6)
24日…年末特別企画 この技術がすごい!(7)
25日…年末特別企画 この技術がすごい!(8)
26日…年末特別企画 この技術がすごい!(9)
27日…年末特別企画 この技術がすごい!(10)
28日…RIZIN勝敗予想します^^
29日…白衣を着てます^^
30日…わずかですが、何枚か届くのです。。。
31日…来世でな!

…………………………………………

明日のコラムは・・・

『RIZIN総評』
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来世でな! | トップ | 先端を拝む快楽 ~RIZI... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (夢見)
2023-01-01 11:01:40
めでたき初春のお慶びを申し上げます


一気に繰り上げ返済できるようなお仕事にどんどこ恵まれますように!!!!!

おかえりなさい。^ー^。
返信する
ご年始のご挨拶 (conparu2)
2023-01-01 11:15:33
2023年 時の流れに身をまかせ~とうとう年初めを迎えました。今年も十分ご活躍ください。
返信する
夢見さん、 (まっき~)
2023-01-01 23:39:49
ほんとうですね、正直いえば、今年中に一気に返して自由の身になりたいです^^

今年もよろしくどうぞです!!
返信する
conparuさん、 (まっき~)
2023-01-01 23:43:21
ご無沙汰しています、あけましておめでとうございます^^

最近コメント残せていませんが、拝読はつづけております。
返信する
明けましておめでとうございます (oyajisann)
2023-01-02 00:14:40
明けましておめでとうございます。
お酒の量が少々増えただけの元旦でした。
お歳暮でもらったバイエルンビールの黒が美味しかったです。
星の数ほどあるブログ、出会い・交流の縁大事にしたいです。
長いお付き合い交流嬉しく思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返済、無理なく早くで肩の荷降りますように~。
返信する
oyajisannさん (まっき~)
2023-01-02 02:51:56
今年もよろしくどうぞです^^

ですねー、oyajisannさんとの関り、もう、そーとー長いです、春さんが最も長いですが、その次に長い気がしています。

そして分かります、黒のうまみ。
滅多に呑まないからこそのうまさってあるんですかね、黒って^^
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事