Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

死ねない理由

2015-11-28 06:07:18 | コラム
きょうは、本年度の総括「特別篇」、、、というより「番外篇」。

私的なアレヤコレヤについてランキングしてみようかと。

まぁ自分のような、身体の90%がザーメンで出来ている、脚キチガイ映画小僧のことなんて誰も興味はないと思うが、ブログなんてそもそも個人的なことを綴るツールのはずだしね、好き勝手にやってみようと思う。

では、いってみよう。


(1)41歳になる

死ななきゃ当然のこと。
たぶん、人生の半分は過ぎている。

(2)ビールっ腹が加速する

休肝日なんてないからね。

(3)気軽に? ナンパ出来るようになる

なんでだろう、格好つける必要がなくなったからか。

そのおかげかどうかは分からないが・・・

(4)ちょっとしたモテキが到来する

(こっちがどうとも思っていない)女子に「素敵♪」と褒められたとしても、やっぱりうれしいものだね。

(5)10年待った映画、『沈黙』が完成する…トップ画像

いま死んではいけない理由が出来た。

(6)団地族になって10年が経過

こんなに長く住むとは思っていなかったなぁ。

(7)『ツイン・ピークス』第3シーズンの制作が決定する

もうひとつ、死ねない理由が出来た。


※『セサミストリート』によるパロディ




(8)ギャラが上がった

継続することって、ほんとうに大事だ。

(9)いっぱい賭け事をした

しかし野球賭博の問題もあったし、ここでおおっぴらに明かすことはよしておきましょう。

(10)自慢のヒゲに、白髪発見

1本だけ、というのが情けない。

ぜんぶ白かったら、格好いいんだけれどもね!!

…………………………………………

明日のコラムは・・・

『殺しのライセンス』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 大嫌い、大嫌い、大嫌い…... | トップ | 殺しのライセンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ギャラがあがった」 (夢見)
2015-11-28 10:14:21
おめでとうございます!

これが一番!!!!です♪
返信する
同じく (oyajisann)
2015-11-28 18:25:21
ギャラ上がる=各上がる、原稿より認められた
って事おめたいですね。
私はモテキ一度も来ずに死にそうです。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事