Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

U-40美形選手権:外国人女子篇

2014-01-02 00:30:00 | コラム
きょうから数日間は、映画にまつわるランキングを展開。

まぁ年中やっているので、新鮮味はぜんっぜんないけれどもね。

まず4日間「も」使って、映画界の美男美女10傑を選出。
数週間前に「世界の美しい100人」が発表された―日本からは、石原さとみなどが選出―ことだしね、自分らしく・・・

【1】映画界に限定し、
【2】演技力を不問にし、
【3】40歳以下から選出、

してみようかと。

今宵は、外国人女子部門。

では、いってみよう。


(1)クロエ・グレース・モレッツ…トップ画像

米国生まれ、現在16歳。
太り易い体質っぽいので心配だが、いまのところは、その危なっかしさも含めて魅力。

(2)リュディヴィーヌ・サニエ

仏国生まれ、現在34歳。
エロスの塊。世話になりたい。

(3)アマンダ・セイフライド

米国生まれ、現在28歳。
脱ぎっぷりもいいので、いろんな意味で楽しみな女優さん。

(4)ジェニファー・ローレンス

米国生まれ、現在23歳。
作品によって印象が異なるところが面白い。

身長が、180cmちかくあるんだってね!!

(5)キャリー・マリガン

英国生まれ、現在28歳。
顔の好みだけでいったら、クロエにつづき2位かな。

(6)アン・ハサウェイ

米国生まれ、現在31歳。
美人のスタンダードかな。ちょっと華奢過ぎるけど。

(7)セレーナ・ゴメス

米国生まれ、現在21歳。
去年公開の『スプリング・ブレイカーズ』、その水着姿にやられた。

(8)エマ・ワトソン

仏国生まれ、現在23歳。
美少女だったハーマイオニー、躓くことなく美女に。

(9)ミラ・キュニス

ウクライナ生まれ、現在30歳。
みんなナタリー・ポートマンに注目した『ブラック・スワン』(2010)だが、自分はキュニスにゾックゾクしたのだった。

(10)ファン・ビンビン(范冰冰)

中国生まれ、現在32歳。
アジア代表で選出、ほんとう、お人形さんみたい。


※ 『キックアス2』予告編 ※





※※ きょうの「骨々ロック」 ※※

怪我21日目―。

来週、再びレントゲンを撮ってもらいにいくのだけれども・・・

骨、だーいぶ「いい感じ」。

予想では「軽く折れていた」2本は「ほぼ」くっつき、
医師が「少し厄介かも、、、」といっていた「大幅に? 折れていた」1本だけ「ぜんぜん」ついていない・・・という状態なのではないか、、、と。

いちいち報告することでもないが、とりあえず自慰を再開した。

モノスゴ気持ちいいぜ、コノヤロウ!!

…………………………………………

本館『「はったり」で、いこうぜ!!』

前ブログのコラムを完全保存『macky’s hole』

…………………………………………

明日のコラムは・・・

『U-40美形選手権:日本人女子篇』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校や会社をサボってでも観... | トップ | U-40美形選手権:日本人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人というもの (夢見)
2014-01-02 09:34:28
娘と一緒に映画を観ていると 私とでは「美人」とする範囲が多少ずれていることに気づかされる

あと男優だと役柄 扮装にも左右されるらしくー娘がいいと言ってた俳優さんを 他の映画で「この人」と教えたらー
イメージ狂ったーと(笑)


ニコール・キッドマンさんがグレース・ケリーさんを演じる予定があるとか
微妙に違うタイプと思わないでもないのですが
返信する
Unknown (ゆみ)
2014-01-02 21:19:37
骨は年取ると治り憎いといわれますが、
まっき~さんは、まだ若いから早く直るんじゃないですか?
私達の年齢になると絶対転ばないように気をつけていますが・・・・ころんで骨など折ったら寝たきりになると言われていますので細心の注意をしています。

美人は見ていてもいいですね~(^^♪
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事