お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

ファン付きベスト

2023年10月03日 12時57分04秒 | Weblog
熱中症対策に活躍したファン付きベスト。
草刈りをしている時は必需品でした。
ぼちぼち熱中症の心配はないでしょうね。
 
 
ということでベストからファンを外しました。
ファンにはいっぱいホコリが付いています。
ファンを解体して歯ブラシを使って水洗い。
モーター部分も濡れたけどね。
 
 
タオルで水を拭き取りきれいになりました。
電源をつないで試運転。
しっかりファンが回りましたよ。
来年の夏まで保存しておきます。
ベストもきれいにしてからね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思ったこと(305) | トップ | ふと思ったこと(306) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事