お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

二つ目のドアノブカバー

2021年11月26日 17時31分06秒 | Weblog
気が向かないとなかなか着手しないです(笑)
自宅のドアノブカバーの二つ目を作りました。
作る気になったら早いんですけどね(笑)
 
 
一つ目より少し早く上手に出来ました。
自慢できる程じゃないけど(笑)
 
 
ユーチューブで見てお手本通りにやったけどね。
少し小さい気がします。
これくらいが良いのかもしれないけど。
次回は少し大きめの円を描いて作ってみます。
 
 
何ごとも経験ですね。
裁縫も少し上達しました(笑)
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日ほど体を動かす | トップ | 目標は世界平和とお金のない世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事