About Money,Today

ファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子のブログ。
お金に関する情報や日頃感じたことを発信していきます。

のどが痛い

2008-01-19 17:55:45 | Weblog
今日は某共済会のセミナーで、50代のご夫婦向けにマネープランについてお話ししましたが、皆さんとても熱心にきいてくださいました。

実は数日前から咳が出るのと喉が痛いのでツライ状態に。さすがに今日は休めないので、数日前に病院に行ったのですが、その病院がかなりあやしかった・・・。仕事場のそばで夜遅くまで開いている病院を探して行ったら、内科と整形外科と皮膚科(美容皮膚科)がいっしょになっていて、しかも先生が同じ! 待合室にいる人も風邪でゴホゴホいっているのは私くらいで、なぜかオジさんや若い女の子ばかり。ケミカルピーリングや脱毛などもやっているからなんでしょうか!? 風邪をひいたと思ったら、日中にふつうの内科に行くのが正解のようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。