星槎教育研究所ブログ★相談員の部屋

みんなちがって、みんないい。一人ひとりの宝物を見つけながら。

★チャートのハローウィンパーティー★

2013-10-31 17:40:11 | チャート事業~ひきこもり・NEET~

10月31日、チャートでハロウィンパーティーをしました

皆で作った飾りが、部屋中をハロウィン一色に染めています。

 

差し入れを持ってきてくれたメンバーも多かったので、

お菓子がたくさん

 

 

今回は仮装に気合が入っているメンバーが多かったなあ

 

 

 

 

女性陣はオシャレな仮装ですね

 

 

動物シリーズ?!

馬さんに、犬?!、ふなっしー?!

ふなっしーは動物じゃないよ・・・と、そんな声も聞こえそうです。

 

 

 

お医者さんも出現!!

本物の聴診器を持ってきてくれたので、

興味深々でした

 

 

 男性チーム、女性チームにわかれて、

ミイラづくりゲームをしました

 

ミイラづくりゲームとは、

チームで協力をしながらトイレットペーパーを使って

素敵なミイラをつくります。

そして、最後に完成したミイラのタイトルと

自慢ポイントを発表してもらいます。

 

 

途中の様子です・・・

 

 

 Yちゃん、ずっと手をあげていたので大変そうでした

 

 

こちらが完成したミイラです

 (*写真は男性チームのミイラです。)

 

 

 

男性チームのミイラのタイトルは

「トイレットペーパー1ロールでつくりました!」だそうです(笑)

下に怖いマスクを被って、トイレットペーパーを巻いていたので、

チラッと覗いている目が迫力でしたね

 

女性チームのミイラのタイトルは

「2013年 秋冬コレクション」です

肩を大胆にあけたスタイリッシュなミイラになりましたね

二本足で自由に動けるのもポイントでした

 

気が付いたら、終了に時間に・・・

あっという間に時間が過ぎていきましたね。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。