星槎教育研究所ブログ★相談員の部屋

みんなちがって、みんないい。一人ひとりの宝物を見つけながら。

東京夢舞マラソン ボランティア体験♪

2013-10-29 15:47:19 | チャート事業~ひきこもり・NEET~

今年もこの季節がやってきました

そうですチャートでは、今年で4回目の参加になる
夢舞いマラソンのボランティアです

 

お揃いのTシャツとバンダナをつけて・・・

給水所の準備をします。

(当日は風が強く、飛ばされないか心配でしたね)

 

 

 

 

コップに水を入れる人、

バナナを切る人、

ペットボトルのビニールをはがしやゴミの分別をする人、

ランナーさんに声をかけ,水を手渡しする人

それぞれが出来ることを役割分担しました。

 

 

 

 

 

ランナーさんに「お疲れ様!頑張ってください!!」と声をかけると

笑顔で「ありがとう」と言ってくださり、元気がもらえます!


神楽坂の給水所はスタートから38キロメートル地点にあり、

お疲れ気味のランナーさんも多いのですが、

水を飲んで、ラストスパートです

 


チャートメンバーはチームプレーを発揮してテキパキとがんばっていました

 

 

U君とYちゃんのコンビプレーもすごかったですね(笑)

 

 

みなさん、本当におつかれさまでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。