ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

勝手なリンク

2008-04-27 | 泣ける゜・(/Д`)・゜ 萎える(  ̄д ̄)
ところで私は毎日の日記を「ひまじん日記」「gooブログ」「ミクシィ」にUPしてる。
昨日フと「gooブログ」を、誤字脱字がないか読み返してみて(UP前に見ろ)
がが~ん!とショックを受けたのは勝手に紹介されてるスポンサーリンクだ。

タダで借りてるんだもんね、そりゃスポンサーとかgooの都合でリンクがついてくる
のはいいわよ。 いつもスペースお借りしてお世話になってまーす。

でも・・・
でも・・・

『わき下の臭い、気になる?』
『包茎手術で悩みを吹っ飛ばす!』
『わきがの悩みはもうサヨナラ!』


って、そんな内容で3コもリンクつけなくても。。。
もしかして日記の内容と合わせてるわけ?(そんな日記じゃない・・・はず)

10代の女の子のブログじゃないし(そう思ってた方、すみません。←いねーよ)
色気なんてなくてもいいけど、もうちょっと他にないものだろうか。

さらっと流してしまうには単語があまりにも強烈なので目に飛び込んでくる。

   「わきが」 
   「包茎」
 

もちろん世の中には真剣に悩んでいる方もたくさんいらっしゃると思うので
カラダのことだし軽々しくネタにするつもりはないが(してるんだけどさ)
何だか私もそういう方と一緒に泣きたい心境だ。


特に美容整形関連のリンクは、よく見るから宣伝量がいかに多いかが
わかるけれど、そういえば、とあるハーブ野菜のことをチェックしていて
「豊凶」と検索してるのに、ナゼ美容整形の

   「豊胸」

って、上位4位までもに出るんだ!? >google検索
ムリヤリ漢字まで変えないでもらいたいものだ。

どうせ、私の胸はないわよ! ・・・じゃなくて、シワ取りとか
リフトアップならまだしも、豊胸なんて今からしないわい。

ところでマンモグラフィという乳がん検査があるが
「豊胸手術」をしてると受けられないそうだ。

こっちは「マンモグラフィ 検査」で検索していて偶然知った。
それを読んだ時 「えっ、検査できないのか。 どうしよう・・・」
となぜか一瞬思ってしまった。 いや、してませんってば。

何でも検査時に胸の中に入れたシリコンバッグや生理食塩水の
袋が破れてしまうらしい。 せっかくデカくした胸が台無しだ。

欧米など、日本より乳がん発生率が多い国では豊胸してる
ためにこの検査が受けられなくて手遅れになることもあるとか。

自分に全く関係ないことに限って、真剣に文献を読みマジメに
考えてしまうのはなぜだろう・・・

ところで、かなり低い確率ではあるが男性も乳がんになるらしい。


画像: 今はこんな感じなのねー(結局は見て研究してたり)
     長野の聖火リレーで大騒ぎの日にこんなことしてちゃイケナイ。
     (というか、こんなことではオリンピック本番はもっと心配では?)


人気blogランキングへ←肩が凝るから胸なんていらないの!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのリンク・・・ (アイニィ)
2008-04-28 10:06:32
りーが選んでるわけじゃないんだー!!

誤解してました
返信する
爆! (りー)
2008-04-28 18:38:25
コラコラコラ~
(受けた)

自分で選べたらおもしろいよねー
(もっとすごいことになったりして!?)

でもさ、タダで借りてて一番困るのは
突然なくなることだわよね。
返信する

コメントを投稿