ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

お出かけ

2011-02-10 | 旅・足袋・流体機械(←そりゃタービン)
最近の横浜の気温は、だいたい最高10度~12度・最低が3度~6度ぐらいだった。

今年はこのままスプリング ハズ カムになりますよーに。
・・・と思っていたら2、3日後の予報に突然の雪マークが。

すごく寒くもないけど、でももうちょっとだけ暖かいのがいい。
できれば1週間ぐらい暖かい思いをしたい。

ということで逃避、出かけてこようと思う。



現地情報によると、最高気温 19度~21度 最低気温 6度~11度ぐらい。
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良さそうではないか。


旅行中もPC持参で、せっせと現地から画像などをUPする人もいるけど
私はどっかに行くと、すっかりPC依存症が治ってしまって
というより、全く思い出すこともないので(それはそれで大丈夫なのか?)
帰ってくるまでブログはサボる。

1週間で1都市だけの滞在なので、ゆっくりできそう。
(もったいないから、あちこち歩き回るけど)


【画像】
この機種に乗る。(Boeing777-300ER)
これは外国の飛行機だけど、私が乗るのはJALだ。



あまり見ない不思議な角度の画像がおもしろくて好きだわ。
下から見上げる飛行機のオナカ(?)は、ちょっとヘン。
昆虫みたい。

飛行機は見るのは好きだけど、乗るのは嫌い。
機内の乾燥しすぎに何とか耐えて行ってくる。。。


よかったら来週末ごろブログ見に来てくださいマセ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
 


日記@BlogRanking
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aloha! (Lee)
2011-02-16 01:10:21
Sheraton Hotel now!!!
返信する
aloha! (Lee)
2011-02-16 01:12:14
now,15th AM8:11
返信する

コメントを投稿