ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

日本の国政に期待したい(うそ)

2007-09-25 | WE OUR US (有為・泡・明日)
週末は30度越える猛暑の中、息子高校の文化祭に行き
「24」のレンタル開始初日金曜日に借りた3本を6時間
ぶっ通しで見てフラフラになりながら返却に行ったのに
眼精疲労をモノともせず、また別のDVDを借りて・・・

と世間と関係なく忙しくしていたらいつの間にか新総理が決まったみたい。
私に構わずどんどん進めてください。(違)

そういえば安倍総理は入院してるって・・・そんなに仕事が合わなかったのか。
前の小泉さんは休日にはCDを持って部屋に引き篭もり、オンオフを上手に
切り替えられた
というが、そういうことができないと激務で病気になるのかも。

そう言われると、小泉さんは私と音楽の趣味がことごとく似てたな~
懐かしく思い出すのであった。

総理就任前に言ってた「X JAPAN」から、クラシック、オペラ、
「エルヴィス」
、ここ1,2年では「イル ディーヴォ」も一致してたっけ。
お互いにいい趣味だ。(別に嬉しくも何ともないが)

画像:と、話はどんどんずれてきたが私が今週毎日聴いてるのは永ちゃん♪
昔、タオルは持っていたが車にロゴは描いてない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿