ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

PCの前にいる時間が長くなりそう

2007-09-23 | 妄想・朦朧・放浪・外郎
流通している音楽や映画などの作品を、一般の人がパソコンなどに
ダウンロードする行為が違法になる公算が大きくなった。というニュースが。

現在は「個人が家庭内で楽しむ範囲」であれば違法ではないのだけど
法改正になれば「個人が家庭内でひっそり楽しむ」のも違法になるとか。

私もけっこう動画サイトの恩恵を受けていて海外アーティストの国外での
インタビュー画像など日本では絶対に見られないモノとか、国内未放送の
海外ドラマのハイライトなどが「家庭内で一人ひっそりこっそり楽しんで」
チェックしていたのに、もう見られなくなってしまう(かも)~

今のうちに「家庭内で一人ひっそりこっそり夜中にほくそえんで」
見たいものはDLしてしまおうと思う。 


画像:懸賞で日用品が当たるとちょっと嬉しい♪
   ありがとう、クラシエ。(カネボウ改め)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿