ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

旅に出ました

2013-10-04 | 思考・嗜好・志向・至高・施工・歯垢


今回の行き先は・・・

 

 


ウソ。
(ところでスペル合ってるんだろうな)


【ロッテ免税店】

  帰りの空港にて

ソウル!!

 

 

それもウソ。 
でも私自身も目を疑った空港免税店の名前。 いつの間にロッテに・・・?

 

思えば今回はあちこちの海岸でよく遊んだ。 with日焼け止め厚塗り。


寄せて上げる寄せては返す浦波をBGMに浜辺で過ごす時間。。。

【イメージ画像】

 

哀愁漂う背中の模様・・・は、どうでもよくて、ブ厚い背中の
私の代わりに出てもらった。(今後のレポでもちょくちょく身代わりで出るの)


きれいな海辺の白い砂に書くのは私の心のメッセージ。。。

 

 

 

 


何を書いても大きな波が来て、心に浮かぶ束の間のメッセージを
すぐ消してくれるのがとてもロマンチック。

 

 

 


恥ずかしくなければ相合傘とか書くのもオススメです。
書けるものならドゾ。但し年齢制限あり←いぢわる言ったりして

 

 

ここはグアムのタンギッソンビーチという
ほぼ無人くん(ATMじゃないよ)な場所。

そんなこんなで、気分であと3、4回ぐらい
11ヶ月ぶりのグアムの様子をレポしたいと思う。

 やはりグアムじゃないかー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿