ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

私の人生はアドリブで行きたい

2008-08-28 | WE OUR US (有為・泡・明日)
そして雑誌の広告と言えば、常連のアレ。
毎度気になっているのに、今更言うまでもないようなアレ。
超有名な商品だから、知らない人はいないアレ。

そう、

 「幸せになれるペンダント!!」

(幸福を呼ぶペンダントとかパワーストーンとかブレスとか
類似品、多数あり。 というか本家はどれだか知らないけどさ)

これはもう、買った人の話がすごい。 
あの体験談を読んだら、すごすぎて買えない。


だって私が買ったとしたら1週間後には宝くじで高額の当選が
私のものになるしラーメン・つけ麺イケメン彼氏が何人も私のトリコに。

もちろんその後も、ギャンブルは何をやっても当たりっぱなしになり
高級車はゲットできるし、お金はどんどん入ってくる・・・
私の人生は大成功ばっかり。 

そんなレールに敷かれた人生なんてつまらない。 退屈だ。

給料日前には1000円札さえサイフからなくなって
「ちっ! ドルなら残ってるのに・・・」と関係ない悪態をついたり、
机の中からアンケートの景品のJCBギフトカードやクオカードを
必死に探し出してスーパーやコンビニに行くスリルを味わいたい。

そしていつの日にか 「目撃!ドキュン」 に出るのが私の夢だ。

(・・・え、番組もう終わってる?)


画像:
玉川高島屋でやっている
「エミー賞60周年展」を見てきた。

主催がAXN(この局がエミー賞の授賞式を独占放送している)
だから当然ここの局で放送されているドラマばっかり・・・

というワケにも行かなくて、FOXの「24」や「Dr.House」も
当然ノミネートされているので他局なのに宣伝しなければならない。
スーパードラマチャンネルもあるし、辛いところだ。

受賞の時に司会者が読み上げる受賞者の名前が書かれたカード
(重々しく封筒から出すやつだ)や、実際のトロフィーが展示されていた。
取りたかったが人がいたので諦めた。(盗むんじゃなくて、写真をだ)

真ん中のお酒はアンケートに答えたらくれた。

人気blogランキングへ←誰が買うんだろ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ←ダイエット商品も似たようなものか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずんずんどっこ (ちばっちょ)
2008-08-28 22:40:09
ドリフな人生かぁ~・・・・・。
だめだこりゃ!
・・・・・・ん?
返信する
じゃあ・・・ (りー)
2008-08-29 00:26:45
「いつみても波乱万丈」出演を目指して
がんがれ~~

私は情熱大陸でも目指しますっ。
返信する

コメントを投稿