ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

さすが北海道銘菓

2007-12-23 | 日記・シナモン(ニッキ)
今日の新聞によると販売を再開した北海道の「白い恋人」が
やたら売れているとか。 

世間の人も賞味期限切れに関してのニュースに鈍くなってきて
却って宣伝になったりもしてるのが皮肉だ。
で、買っているお客さんも「人に頼まれた」とか「ウケ狙い」など
いろいろな理由みたいだけど、そんなものなのね。 変なの。

世間が年末進行で着々とカウントダウンに向けて進む中、
今週はちょっと忙しかったものだから
掃除も年賀ハガキ作成にもいっさい手をつけないまま
(裏面印刷だけは済み)週末まで来てしまった。

今日たまたま私のPCにメモリを入れるのでフタを開けたら
なにやらフワフワの白い部品が・・・って、そんなの無いはずなので
ナニコレ?と思ったらホコリだった。 
いやーもう、いつの間に!?と思うくらいたくさん溜まってるし。

買ってから(確か2,3年)初めて中を覗いたんだけど
毎日部屋を掃除しててもこれだけの綿ホコリが入るとは・・・

で、もちろん掃除機と綿棒でキレイにしたので何だか私の身も心も
とてもさっぱりしたような感じだ。(言いすぎ)

あとは年賀ハガキの表書きの大仕事が残っているが
毎年筆(ペン)で書くことにしてるので
1、2枚宛名書きの練習が必要だ。 


画像: 懸賞の宛名で練習だ~ 
     因みに数年前の年賀ハガキなのでもったいなくはない。



人気blogランキングへ←サラサラ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿