星のひとかけ

文学、音楽、アート、、etc.
好きなもののこと すこしずつ…

春、、だより

2008-03-19 | …まつわる日もいろいろ
昨夜は、 ベッドで本を手にしたまま、 電気も点けたまま、 瞬時に眠ったもよう。。
また本読みの日々にも、、、

でも、、かならず目薬を注さないといけないので、ほんとはこういうことしちゃダメなの。
もう本当に、、 かなり悪いんですって。。。 視神経ぼろぼろなんですって。。
ここでくい止めて置きたいわね、、と、 美しい女医先生も心配して下さるから
でもね、、 本を読むのも、 PCも、悪くは無いんですって、、。 
睡眠は大事。。 ストレスは大敵。。
、、、 春眠をこよなく (お子ちゃま並みに)、、 の日々です。 元気、よ(笑)。

目覚めたら、お友だちからメールが届いていました。 新しいパヒュームを買ったって。。
、、恋をしているんだろうな、、。   春、、、だな。。
 
 ***

昨夜、、 夢をみました。
あたらしい 歌を うたってくれていました。 

レーベルサイトの、 コートにマフラー姿の写真をみるだび、、 心の中で呟きます。
  「よしいくん、、 もう春、だよ、、」
この記事についてブログを書く
« おもいのまま、、、 | TOP | さくら 咲くまで。。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | …まつわる日もいろいろ