La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

Happy Halloween!!

2010-10-31 | DESSERT
子供が知人にもらいました。
いくらするんだろう、これ。

幸い、ハロウィーンのかぼちゃだ~と言ったくらいで、それほど興味を示さなかったので、私が食べてあげますよ(^J^)

一緒にもらったチョコがこれまたゴディバのミルクチョコ(包み紙がハロウィーン仕様。計4枚)だったので、それもこっそり私の懐に。
子供にはもったいないおやつでございますことよ!
(そもそも、チョコはまだ解禁してないし)

お返しって、何あげればいいんだろう(汗)
Comment    この記事についてブログを書く
« Tohato『オールアプリコット』 | TOP | エンジェル・トランペット2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DESSERT