La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

ど、どうしよう (T_T)

2004-11-06 | 園芸:バジル
部屋に移してこのところ経過良好と思っていたら、今朝こんな状態を発見してびっくり!
一瞬パニックになりました。

確かに水遣りとかちょっと夏場より手を抜いていたけれど、昨日はこんなになってなかったぞ。
ほぼ一晩でこんな感じになるなんて、原因がわかりません。
晴れた週末だったし、窓と障子の間が直射日光で暖められて何℃になっているか測ったら、45℃以上

ちょっとマズいかな、と思ったけど今日に限ったことじゃなく。
もっと涼しいときに外に出しっぱなしだったりしたんだけど、最近は夜も冷え込むわけでもなく。

これって病気?? 1年草としての自然現象??
とりあえずは黒くなった葉っぱを取って栄養剤をやって...。
これまで見たことない症状だったので、要経過観察です。
Comment    この記事についてブログを書く
« ポツポツと食す | TOP | 土手に出てみたら »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 園芸:バジル