La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

土手に出てみたら

2004-11-07 | Weblog
夫の実家へ行くのに直線で最短距離は土手を走ること。
天気もいいし、ランニングしている人もたくさんいます。
常日ごろ運動するなんて、毎度頭が下がることです。
もちろん私たちは自転車で。
 

右は台風22号上陸の翌日。左は今日。
いい機会なので、撮り比べてみました。
中州のような草地がすっかり水没していました(川はずっとむこうです)。
板チョコ状のブロックのすぐ下まで水が来たようで、ペットボトルやごみ類がずいぶん漂着していました。
天然ダムになってしまった新潟の山間部が思いやられますが。

季節が巡って、植えられたコスモスがきれいに咲いていました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。