La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

『The O.C.』 on 日テレ

2007-10-18 | 海外ドラマ
「ビバヒルよりダークでセレブな高校生の日常を描いたドラマ」ってことで、その評判を聞いていた海外ドラマ。
日テレ深夜で放送が始まりました。

初回は野球放送延長で半分しか見られなかった!
ま、それほど重要な展開でもなく、のちのち推測できるストーリーだったようですが。

主人公の一人、マリッサを演じるミーシャ・バートン。
いまやヤングセレブだそうですが、ロズウェルのリズにも見えるし、角度によってはドーソンズ・クリークのジョーイにも見えるので、個人的には新鮮味が少ないルックス。
なんだかお尻(太もも)が大きいよねー?

セレブ社会に飛び込んだライアンを演じるB・マッケンジーは“若きラッセル・クロウ”とも評されるようですが、H・J・オスメント君がこんな感じになるんじゃないかと思ったり(ってオスメント君自体 今いくつだ?)
憂いを帯びた表情が役柄にぴったりなんだろうけど、それほど好みではない顔...

ビバヒルでは、模範家族のイメージでスタートしたウォルシュ家の存在が中心にあったけど、OCでは親たちすら過去の恋愛関係を引きずったまま。
どんな方向へ展開していくんだか、ドラマの人気のほどを楽しみにしています。

***
そうそう、オリジナルテーマ曲みたいなので、エンディングにB'zの曲が流れます。
ドラマが台無し!
もともと日テレってそういうタイアップを付けがちなんだけど、B'zだけはだめだよ。
本編を見終わったらさっさと終了することにします。
Comment    この記事についてブログを書く
« 3シーズン目へ | TOP | さんまカウンター »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外ドラマ