La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

咲いた!

2014-11-13 | 園芸:アサガオ
朝、カーテンを開けたら「おっ!」
こぼれ種から伸びたアサガオの花が咲きました。



直径は4cmくらいで小さいのですが。



“オリジナル”は中央部分からグラデーションが入ったものが多かったけど、この“2代目”は単色。
11月だけどまだ咲くかな~~??

***
11/16
2つ目が咲きました。



昼過ぎまで気付かずにいたので、ちょっとしおれてます(^_^;)

***
11/25
3連休のあいだはわりとポカポカしていたのですが、明けた今朝は寒くてしとしと雨。
でも、カーテンを開けたら「オハヨウ!」

咲いてた!

気温のせいか、朝より昼の方が花がしっかり開いていました(この写真)
まだつぼみはあるのよね~。
今月中はまだ咲くかな?

***
11/28
やっぱり咲いたよ!

500円玉くらいの小さいものだけど。
まだまだガンバレ!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。