La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

アジサイ in my neighborhood

2015-06-09 | PHOTO
ここ数年、街角で見かけるたびに撮りたいと思っていたのを決行。
通りがかりにコンデジで撮るので、やっぱり色が正確に再現しきれていませんが。

-----
うちの一番ご近所さん。





去年、子供と一緒にジロジロ見ていたら、ちょうど手入れをしていた人が切ってくれたの。
大ぶりできれいだったから、うれしかったなー。
しばらく部屋に飾ってニヤニヤしてました。

またくれないかな(*^_^*)

-----
こちらはこっくりとしたピンクがきれい~~。

花の表面の質感が上質な紙のようなんだけど、もっとアップにしないと伝わらないかな。
実際は金網の向こう側なので(^_^;)
Comment    この記事についてブログを書く
« フリージアの球根掘り出し | TOP | ランタナ写真館1 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PHOTO