La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

もう書きたくはないけれど

2014-06-26 | つぶやき・おもうこと
鈴木都議の辞職勧告が否決されましたが、元身内が大多数を占める議会なんだからそりゃ当然。
ましてや、その他の卑劣なヤジを飛ばした面々が自分たちの首を絞めるわけはない。

どうやら、産める産めないヤジの発言者は吉原幹事長だという調査結果が出たとか。
自民都議への聞き取りで誰も「言ってません」というのは当たり前だよ、自分なんだから。
ま、あくまでも仮定の話。

周囲にいた人たちは、わかっているはずだよなー。
匿名でいいから報道機関にバラせばいいのに。
そんな正義感のある人はいないのかな。

塩村都議の過去をあれこれ言い募っている雑誌もありますが、今は有権者に認められた議員なんだから、それは別物と考えるべき。
元不良ということを売りにした議員とかもいるよね。
男性ならハクがついていいのかな。

いろんなことで韓国を否定する人がいますが、女性大統領がいる時点ですでに、よっぽど日本より革新的。

早く騒動がスッキリ解決しないかな~(-"-)

鈴木議員のお子さん、一人は女子大生なんだとか。
どんな気持ちだろうね。
Comment    この記事についてブログを書く
« 成長記録:収穫間近&害虫その1 | TOP | 株式会社 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき・おもうこと