La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

無責任もデジャブか!

2008-09-02 | Weblog
去年も似たようなことを書きましたね~。
なんなんでしょう、この現象。

大人ってキタナイ!って言うべきか、もっとおおげさに、オトコって根性無し!と叫ぶべきか。
僕できないんで辞めますって、バイトかよ!
一般の会社員だってもっとマシな辞め方するだろ!
ほんと、身内だったら情けなくて恥ずかしい。

誰がやったって困難な社会の状態だから、せめて誠意を持って対応してくれればいいのに。
自分を客観的に見ることが出来ると記者に逆ギレするくらいなんだから、それくらいわかってるんじゃ?

これからどうなるんでしょう。
党派は別として、ちゃんとやる気のある人がトップに立ってくれることを期待して。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか。。 (bunny)
2008-09-03 21:58:15
若者のニート問題がどーのこーの言っていたりしてましたが、こんな仕事の辞め方今のバイトちゃんだってしないですよ。
全然やっていること変わらん。
結局同じなんですよね。
しかし2世議員って根性ないなあ。
小泉さんがレアだったんですかね。
返信する
☆bunnyさん (clara)
2008-09-04 23:58:58
そう、大人だから?オトコだから?に続いて、二世だから?も付け加えられますよね。
直接自分たちでは選べない次元の問題だから余計に不満もつのります。

大統領選で盛り上がれるアメリカが羨ましいって言うコメンテーターがいましたけど、その気持ちもわかる気がします(あそこまでエンターテインメント性を高めるのには賛成できないけど)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。